metabirds › SLの白い家 › その他 › Baron Graysonに捧ぐ

2009年04月10日

Baron Graysonに捧ぐ

Baron Graysonに捧ぐ

The last day will be April 17th, 朝INした時お知らせが届いていました。RELICがなくなる^^;そのお知らせでした。
ssは大分前に撤去された古城です。ここの黒い池を見たとき頭がピリピリしました。その衝撃は大きく彼の存在は偉大なものとなりました。
Baron Graysonに捧ぐ

いまの名もなき島です。彼の最後の作品となるでしょう。なんか、のた打ち回る感じがして、SLを去る思いが伝わってくるようです。
もうじき 彼は伝説となる。その作品はSLのいたるところに散らばり残り、彼のなしえたことは多くの人のこころに残るでしょう。彼はSLの歴史を作った。そして、これがSLの歴史です。
ありがとうBaron Grayson。

ショップはこちらです。The Nameless Isle (85, 174, 697)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
レンタルハウス&ソラマメ終了
独立SIMが増加に転じた?
清水トレハン出品
Firestormメジャーアップデート
リンデンCEO Rod Humble 去る
今年の計画
同じカテゴリー(その他)の記事
 レンタルハウス&ソラマメ終了 (2014-03-31 14:38)
 独立SIMが増加に転じた? (2014-03-18 15:17)
 清水トレハン出品 (2014-03-14 12:37)
 Firestormメジャーアップデート (2014-03-13 14:52)
 リンデンCEO Rod Humble 去る (2014-01-28 14:59)
 今年の計画 (2014-01-16 15:23)

Posted by shin klaar at 15:16│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。